毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

保留、って言われても

とある会のとある役職をしている。良かれと思っていろいろ提案は出すんだけどピントが外れているのか、会にやる気がないのか、さっぱり採用してもらったことがない。役を持ってる以上は何かをしないといけないような「強迫観念」はあるし、一方、何を言ってもどこからも反応はないし、だんだん気が重くなって、役を降りる、って事務局に伝えた。
「降りたい」じゃなく、「降りる」って言ったんだけど、「保留」って言われた。

「保留」って言われてもなあ。もう気持ち的には完全に「離れている」んだけど。

  1. 2016/10/04(火) 20:48:08|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ストレスフル | ホーム | 何分前に?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック