毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

早く研究所を建てよう

中国のやり方、って、日本人の常識には合わないわけで、また、日本人的な気遣いは世界では通用しない。
自分の海でもないのに海を埋め立てて軍事基地を作る、って、日本人の常識では考えられないが、中国はそれが普通の事と思っているんだろう。それが自分の権利、って。

そのうち、尖閣列島に中国人が上陸するんじゃないか、って、誰もが思っているんじゃないかなあ。それこそ、「漁民」が「緊急避難」的に上陸するのを繰り返して、最後は恒久的な避難港でも作るんじゃないか。
竹島だって、はるか遠くから後ろを向いて、そこ私んち、って叫んでも誰も聞いてくれない。なんで学習できないの?

とりあえず、早急に東京都が集めた何憶だかのお金で生物の研究所を作って、ヤギは自衛隊に殺してもらえばいいのに。
  1. 2016/09/06(火) 20:24:54|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<次々疑問が | ホーム | どうやって聞きに行こう?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック