毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

すみません、お名前をもう一度

電話が鳴った。着信は03で始まっている。こういうのはたいていスパム。私が出てみた。
ヤフー何チャラと言ってるけど声は小さいし、何を言ってるのかさっぱりわからない。要領を得ないので切りまっせ、でおしまい。
あんなんで仕事になるのかなあ。

今度は06。また出てみた。
「はい、浦野動物病院です」、って、相手を疑いながら受けた。
こちら何々です、っていう尻から、
「すみません、もう一度お名前を伺えますか?」って、かけてきたのはあんたの方でしょう?それって、こっちのセリフじゃないの?
「浦野動物病院」というと、
「すみません、間違いました」
って、なんか順番がおかしい。
  1. 2016/10/15(土) 21:13:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<こんなん一つ作ったところで | ホーム | 引退>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック