毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

帰ってきました・・・・・。

ブログを「予約投稿」して加太へ。

泉佐野で大渋滞。さっぱり動かない。そういえば、たぶんアウトレットがらみだろうなあ、以前にもこんなことがあったっけ。
けっこう余裕を見て出かけたつもりが、ここでどんどん時間を食う。焦る。裏道を探して迂回するけどみんな同じことを考えるのか、裏道も混んでいる。
何とか渋滞部分を抜けるが、こんな時に限って信号待ちが多い。
時計ばかり見ながら走る。

船は16時出港予定。「加太11km」の表示を見た時間が15時45分くらいだったかなあ。さあ、どうなる?

加太港の駐車場に入った時間が15時58分。チケット売り場のイスにおっさんが二人座っていたので、てっきり関係者だと思って
「間に合うかなあ」
って聞きながら車を飛び降りると、
「今日はダイヤ関係なしにピストンしているらしいで、今向こうに迎えに行ってるわ、あっちで聞いてみ」
と言う。

そういえば船が見当たらない。

チケット売り場でおばはんに聞くと、
「明日は海が荒れて船が出ないと思うので宿泊客は渡せません」
だって。

気が抜けて、今ごろの混雑状況とかを聞くこともできず、そのまま引き返しました、とさ。
帰りにコウモリ調査できたので、まあ、良しとしましょう。

「仇討ち」が「返り討ち」に会いました。
おそるべし、「のろわれた友が島。」
  1. 2016/08/28(日) 19:16:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<買ったら無くなった、けどまたもらった | ホーム | ふーん、やっぱり壊れるんだ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック