毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

買ったら無くなった、けどまたもらった

時々書いている、アンケートの謝礼。最近はほとんどがアマゾンポイントになっている。
細かなアンケートで一回1円というのがあって、面倒だけど一日に何回も来るのでせっせと回答していたところがあった。どういう訳か、突然メールが来なくなった。HPにつないでも「現在アンケートはありません」って書かれている。めんどくさくって適当に返事していたからかなあ。

で、大昔はかなり貯めてから「ちょっと特別なもの」を買っていたんだけど、最近はしいて欲しいものも無く、普通の買い物をするようになった。と、(当たり前だけど)貯金があっという間に無くなって、残り1000円くらいになってしまった。なんだか、すごくさびしい。

仕事がらみのHPで、検体の募集があった。条件が合致していたので応募すると採用され、数検体を送った。なんと、数千円(分のポイント)が送られてきた。他にも他のアンケートサイトからの謝礼が続いてまた一万円を超えた。
ちょっとうれしい。
  1. 2016/08/29(月) 20:22:20|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ため息をつくと幸せが逃げていくんだっけ? | ホーム | 帰ってきました・・・・・。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック