毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

マーフィーの法則

大昔、マーフィーの法則、というのが流行った。名前だけ憶えていて中身はあんまり覚えていない。

博物館の講演会で、若狭湾にある湖の話を聞いた。中身で覚えているのは近くにあるウナギ屋の話だけ。某ウナギ屋の特上を食べろ、他に3件ほどうなぎ屋があるがそっちはダメ、という話だけ。
この頃、「生きているうちに」シリーズで、一日休みの日はなるべく出かけるようにしている。「食通」でもないが、車にも乗りたくって出かけてみた。

22-25日、臨時休業、だって。(HPもないし、情報では定休日は無く、不定休、と書かれていた。)

まあ、こんなもんですな。

行きと帰りに何か所か寄り道したのと、また次に出かける場所が出来たので、まあ、良しとしましょう。
  1. 2016/08/25(木) 22:52:00|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ケチで貧乏 | ホーム | そういえば、>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック