毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

「なごや コウモリ」

スケジュールは病院にぶら下げたカレンダーに記入している。自宅に帰ると予定がわからなくって困ることも多々ある。記入するスケジュールは確実に行くものもあれば、確実に行けなくても気になる行事、いわば、行きたかったなあ、とか、行ければいいなあ、というものも記入している。で、行ったら丸印で囲んで、行かなかったら斜線で消している。

来週の土曜日に、「なごや コウモリ」との記入がある。これ、何?

名古屋まで講演会を聞きに行くはずもないしなあ。なごや、って読んでいるけど、本当は違うのかなあ?(自分の字が解読できないことも多々ある。)あるいは、二つは別々の事なのか。

近くなったら思い出すか、結局消しておしまいか。
当日まで悩みそう。
  1. 2016/08/20(土) 20:20:18|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<感動の(?)ドラマ・・・・ | ホーム | 久しぶりの激チャリは死にそうだった>>

コメント

「8月27日 コウモリ」で検索すると

碧南海浜水族館で開催中のコウモリ展関連シンポジウムが27日にあるようですが、もしかしてこれですか?
http://www.city.hekinan.aichi.jp/aquarium/koumorisympo.pdf



  1. 2016/08/21(日) 04:13:50 |
  2. URL |
  3. のんた #Qn/1zhyI
  4. [ 編集]

あ、それです。「ヘキナン」って、読めたけど場所がわからず、また、なんで水族館なんだろう?、って調べた記憶があります。チラシを見たのは初めて。
この日、仕事だし距離を考えても行けるはずもないんだけど、「有名な」先生が発表されるので、行けるはずもないけど予定を記入したらしい。
当日の資料があるなら欲しいけど、無料だしあんまり期待できないか。各県のコウモリ事情は、いくつかは論文化されているし。
  1. 2016/08/21(日) 05:39:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック