毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

そういえば、

そういえば、しばらくコウモリしてないなあ。
7月がキクガシラの出産シーズンで、調査が一段落したら気が抜けたのか、(アブラコウモリを除いて)ずいぶんコウモリの姿を見ていない気がする。論文を書こうと思った調査もあったんだけど、それも一行も進んでいない。

時期的には、今年生まれの子らに標識できるええ時期なんだけど。ユビナガコウモリも移動してきている可能性が高いし。
特に、能勢の出産地は出産場所の崩落が怖くって最近は出産調査していない。都合のいいことに、生まれた子らは入り口付近に移動してくれるので標識しやすい。とりあえず、そこへ行くかなあ。
  1. 2016/08/24(水) 21:29:35|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<マーフィーの法則 | ホーム | じっちゃんその後>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック