毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

1年待ったが

又吉さんの「火花」
ミーハーで、図書館で予約したのが一年前。その時の予約数、2~300人だったかなあ。やっと順番が回ってきて借りてきた。

さっぱり、わかりません。

最初の何十ページかは2,3度読み直し、真ん中はそれなりに読んだけど、それ以降はななめ読み。


昔から小説、ってさっぱり読まない。それでも偶然、波長の合う作家を見つけることがあって、そんな時はその人の作品をすべて読むんだけど、ここ10年以上はそんな人と出会ってない。もっとも、活字を読むことが極端に無くなってて出会うチャンスがないのも事実。
大昔は本屋にさえ行けば何時間でも時間をつぶせたんだけど、最近は立ち読みする根気もなくなった。
  1. 2016/08/05(金) 20:35:34|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<今年も8時間労働 | ホーム | やっぱり、ない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック