毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

ジョーズ2、みたいなもの

昨晩のこと。久しぶりに映画を見に行った。
楽天のポイントがたまっていたんだけど、期間限定のポイントもあってそれを早目に使いたくって。最近はどの映画館もこのポイントが使えるようになっている。
タイトルを忘れてしまった。まさに、ジョーズと同じようなものだった。
若いおねえちゃんは助かり、おっさん、兄ちゃんはサメに殺さる、というのも映画の常識かな。

80点。


最近はさっぱり見たい映画がないなあ。これにしてもポイントがあって実質無料だったので無理に見に行った感じ。
マイナーな映画館ではおもしろそうなのが時々あるんだけど、今度はそこまで見に行く元気がない。
  1. 2016/07/31(日) 08:25:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<なんだかなあ | ホーム | ジンギスカン再び>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック