毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

ある意味、有名らしいが

日曜日に友の会の月例ハイクがあった。「近鉄奈良集合」というので「行基」前に行ってみると誰もいない。天気予報が悪かったので中止になったのかなあ、と思っていたら担当者の姿が見えた。集合場所は地下の改札口、なんだって。そんなん、知らなかったぞ。普通、ここの集合場所は「行基前」って決まっているのに。

で、私は担当者ではなかったが、私みたいに間違ってきた人を改札口まで誘導する仕事を仰せ使い、「行基前」で旗を持って立っていた。
噴水前にこんな人が現れた。

RIMG2177-1.jpg








RIMG2178.jpg







ググってみるとテレビなんかの取材も受けてて、「それなりに」有名らしい。


「普通、駅集合と言われりゃここに来ますよねえ」
って愚痴ろうかと思ってやめた。

ちなみに、私が旗を持って立っていた40分間には誰も「グチ」りに来られませんでした。
隣の「托鉢僧」にも誰も接触せず、「外国人」が珍しいのか、写真を撮っていたくらいです。
  1. 2016/07/18(月) 20:55:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<お客様満足度 | ホーム | 生きてるうちに>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック