毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

結局、走るしかないか

コウモリの会から大きなポスターを戴きました。










院内で貼ってくれる場所を交渉中だけど、明らかに患者さんと「客層」は違うだろうなあ。

行くかどうか、まだ思案中。
大昔は大阪から高知までのフェリーがあったが、今は廃止されている。飛行機で高知まで行ってもそこから会場まで100km以上あるらしい。飛行機はLCCが飛んでいないので高い。
愛媛にはピーチが飛んでいて、そこから下りる方法もあるんだけど早朝便が無くなってて前日に入る必要がある。
電車もあるが時間は車と同じくらい。最後は(無料だけど)バスに1時間くらい乗るのかなあ。

結局、行くなら車しか選択肢が残らない。
車で4~500km、だったかなあ。
恐るべし、高知県。
  1. 2016/07/20(水) 20:47:01|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<一票の格差 | ホーム | お客様満足度>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック