毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

2回目の特展

でもって、友の会の夕べで特別展に夕方から入った。昨日ざっと見ていまいち理解できなかったことが、うっすらと何となくわかるような気がしてきた。次は18日にブロガー招待で入る予定。

その後、7時30分くらいから、来週に実施予定のナイトミュージアムの下見。映画を機に始まった博物館でのお泊り企画。何をするでもなく、ただ、博物館に泊まるというだけのことなんだけど。おまけに夜、早朝に植物園を歩くのでその下見だった。
うっすら期待していたタヌキを見た。遠かったので顔なんかは確認できず。

植物園でセミの幼虫を見つけて持って帰り、うちの猫にプレゼント。二人でしばらく遊んでいました。

  1. 2016/07/16(土) 22:02:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<生きてるうちに | ホーム | 早朝勤務>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック