毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

早朝勤務

朝の7時30分。泉陽高校の前。
ここではよく「ネズミ取り」をしているんだけど、今日は朝にやっていた。おまわりさん、朝早くからご苦労様です。
暇なんでしばらく眺めていたけど、だれも捕まらず。そもそも、こっちの車線より反対車線のほうが交通量は多い。









ここを曲がった北行き車線でも昔はよくやっていたんだけど、最近は見なくなった。
もう、20年近く前になるかなあ?、ちょっとした「仕事」を天王寺動物園の獣医さん、森本君に頼んで病院へ来てもらった事がある。帰りにそこでスピード違反で捕まった、って言われて、なんだか申し訳なかったあなあ、って思ったことがある。
それから何年もたたないうちにバイクの事故で亡くなった。残念だった。

  1. 2016/07/15(金) 08:00:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<2回目の特展 | ホーム | 今度は5回>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック