毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

何に問題が?

7月10日のこと。日曜日で、投票の日。
用事があって市役所本庁へ行った。帰ろうとすると市役所の横の建物、たぶん裁判所とかの合同庁舎の前の広場から、音楽が聞こえてきた。そういえば、地域の特産物?を売っているテントの店もいくつか出ている。
「ステージ」を見ると数人が歌を歌っている。前には観客席があり、お客さんは二人・・・・・。ステージの上のほうが人が多い。









RIMG1946.jpg






こっちも興味はあまりないし、写真だけ撮ってすぐに退散したんだけど、さあ、何のイベントだったのかなあ。駅前の一等地で投票会場のすぐ近くなのにねえ。観客が二人、って、主催者側の「サクラ」とか、関係者もいないのかなあ。

ここで何か物を売るイベントは時々やっているみたいなんだけど、人が集まっているのはほとんど見たことはない。広報が悪いのか、やる気がないのか。いつも人がいないので、タダのやじ馬じゃ見に行く「勇気」も出ない。
まあ、商売というのは難しいものです。

  1. 2016/07/12(火) 20:20:25|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<いつか限界が | ホーム | まだまだ走る>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック