毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

約30年ぶりに母校へ

富良野から芦別経由の江別市へ。
芦別は最初に就職して住んだ町。何か思い出すかと思っていたんだけど・・・・・・・・。
さっぱり何も思い出せず。

江別は酪農学園大学。4年間通いました。

建物はじぇんぶ建て替えられたみたい。獣医科も全く違う場所にありました。
思い出はそのままに、かなあ。
早々においとましました。

開拓記念館改め、北海道博物館。
うーーーーーーん、微妙。

いずれ別ページに。

  1. 2016/07/01(金) 21:09:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<忙し忙し | ホーム | ばたばた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック