毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

あんた誰?

病院の壁を歩いていました。
昔、昆虫少年でした。時々、いろんな虫が床を歩いていたり、ガラスにくっついています。名前までは分からないでも、何の友達かくらいは分かるつもりでしたが、この子はさっぱりわかりませんでした。









映画にでも出てくるような顔ですねえ。
ちなみに、全長はせいぜい5mmくらい。
  1. 2016/06/29(水) 20:54:43|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ばたばた | ホーム | 今年は行きたいなあ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック