毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

400円か500円か濡れるか

朝は晴れ、というか、雨は降っていない。予報では午後から雨。
雨の中出勤すると仕事中に着る服がない。帰りならいくら濡れても着替えれば済む。予報を信じて車で来ると駐車料金がかかる。
いちばん近い駐車場は1回500円。5分ほど離れたところには400円の駐車場。
500円くらい、といっても、どこにも500円なんて落ちていないし。予報を信じて車で来て、帰りに雨が降っていないとなんだか損をした気分になる。完全に雨だろうと思いつつバイクで来て、びしょびしょになって帰っても500円儲けたと思えば我慢できるかなあ。


  1. 2016/06/22(水) 07:45:00|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<心配しないでも誰も来ない、って | ホーム | 蛍の光>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック