毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

ここは中国か

原付きバイクで通勤している。信号が赤でも左側端を走っていると先頭に出る。目立った方が安全かと、停止線を超えて信号待ちをする。青になった途端、私だけじゃなくバイクが数台飛び出してくる。
ここは中国か、って突っ込みたくなる。

大きな交差点での右折は2段階なので少々めんどくさい。ただ、右折でも交差点によればいったん左折してUターンすると一信号分早く曲がれることもある。そうやって早く曲がっても原付きじゃたいしてメリットも無いような気もするけど。


あ、先日車で知らない道を走っていたら、対向車2台からパッシングされた。すごくええ道だったので気が付いた。
ネズミ取りでした。
大阪のドライバーも捨てたもんじゃないですな。
  1. 2016/07/04(月) 21:28:45|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<これも無理 | ホーム | 空いた本箱>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック