毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

ご、ご、五百円

博物館友の会の古本をオークションにかけている。少ないながらもポツポツ売れて梱包用の封筒が減ってきた。(封筒はDMなんかのA4封筒をストックしている。)物置に置いてある、古いストック分を引っ張り出してきた。

とある一枚を透かして見ると中に何か入っている感じ。大きさから考えると名刺かなんかだなあ、と思って出してみると、クオカード500円。封筒に書かれている会社名を見ても何の会社かよくわからない。お金がもらえるから資料請求でもしたのかなあ。で、資料だけ見て普通のDMと思ったのかもしれない。

すごく得した気分。といっても、この手のカード、どこで何に使えるのかよくわからず、娘に渡しておしまいなんだけど。
  1. 2016/06/04(土) 21:32:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<カエルはどこへ? | ホーム | もうすぐ、>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック