毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

やっぱり、アホ

昨日、自分のあほさ加減が嫌になったところだけど、さらにアホなことを・・・・・。
いつも書いているが、スケジュールは病院にぶら下がっているカレンダーに記入している。予定がなくってあまりにも白いと寂しいので、行く予定のない行事なんかもとりあえず書いたりしている。で、自宅に戻ると予定がわからない。

珍しく、ちょっと早い夏休みを取って小旅行を計画した。こっちも準備万端だったはずが、病院に来てカレンダーを眺めるととある行事が重なっている。しかも、ぜったい外せない行事。これって、何か月も前からわかっていたんだけどなあ。

あ~あ、いやになったなあ。
  1. 2016/05/28(土) 19:34:08|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<どう、ちゅうことのない映画 | ホーム | 激親切な税務署のおっちゃん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック