毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

リカバリーはしたが

再び、病院のパソコン。どうしてもHPビルダーが入らない。ネットでいろいろ検索すると、パソコンの基本的な設定までいじくるやり方が書いているものもあり、変更してから元に戻せるのかどうか不安で試せないものもある。このパソコンでは仕事中にHPの更新はするな、と言う神様のお達しなのか。でも、病院のHPもこれで更新していたんだけど。今さら再再リカバリーなんてやりたくない。(そういえば、「工場出荷状態」ではなく、「データを保存しつつリカバリー」を選んだつもりだったのにデータもじぇんぶ無くなっていた。)

諦めてFBやブログをちょっといじくってみると、今度は画像を持って行けなくなっている。これも非常に困った。

普通、電化製品なんて十年以上、モノによっては何十年も使っている。パソコンヤデジカメは数年で使えなくなってもそんなもんかなあ、って諦めてしまう。なんだか、パソコン、って無駄な機械だなあ。

  1. 2016/05/31(火) 20:59:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<やる気ないなあ | ホーム | 誰が悪い?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック