毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

誰が悪い?

朝、病院に来てパソコンのスイッチを入れるが、途中で止まって起動しない。スイッチを入れたり切ったりするが何も変わらない。
レスキューするというのが出てきたのでそれにしたがってクリックしてみるけど、やっぱり同じ事の繰り返し。結局はあきらめてリカバリーすることになった。データとかのバックアップを取るかどうか聞かれたので「取る」ほうをクリックすると、今度はそこからが始まらない。結局は丸ごと初期化せざるを得なくなる。

午前中はインストールだけで丸々つぶれた。午後からはリンクとかデータの復旧に費やされる。その間も動きが安定しない。
最後の最後でビルダーが読み込めない。なんでかなあ?

勝手にWIN10を読み込んでからおかしくなった気がするんだけどなあ。
  1. 2016/05/30(月) 21:25:32|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<リカバリーはしたが | ホーム | どう、ちゅうことのない映画>>

コメント

31日以内なら元のOSに戻せます。
私の所は不具合はありませんでしたが、動きや画面がうっとおしいので次の日に元のOSに戻しました。
ソフトがWIN10に対応していない場合もあるそうなので先生のPCも元に戻すのも検討した方が良いかもしれません。
  1. 2016/05/31(火) 17:29:03 |
  2. URL |
  3. しじみ #GAR1hoxY
  4. [ 編集]

自宅のパソコンは、WIN7風と言うのを再インストールしてしまいました。よけいに訳が分からなくなりました。
  1. 2016/05/31(火) 19:40:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おっしゃるように元に戻してみました。ほっとしたのもつかの間、保存メールが行方不明になりました。
  1. 2016/06/01(水) 08:16:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック