毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

やっぱり、楽しい

4100円と言われると微妙なんだけどなあ。それに往復の交通費、ガソリン代・・・・。

アドベン(チャーワールド)へ行ってきた。最近は年に一回か、2年に3回くらい行ってるのかもしれない。
行動もパターン化してて、朝早く家を出て高速を通って10時前にはアドベンに到着。入り口近くのパンダを見ていると、最初のイルカショーの時間が来る。それを見ると、ついでアシカショー。
コンビニで買ったおにぎりを食べながらぶらぶら歩き、「ケニア号」
続いて今度は「ウォーキングサファリ」と称して、動物園エリアの散歩。
それが終わると園内の動物園でマーラを追いかける。

3時か4時頃に園を出て「とれとれ市場」
こっちもパターン化してて、寿司を買ったり干物を買ったり。

帰りは42号線。印南の峠にある農協ストアに寄って、魚屋に寄って干物と野菜。
高速代をケチって帰りは御坊から泉佐野の間だけ高速を利用する。(1000円くらい安くなる。)

パターン化してしまうと迷う所もなく、考えることもいらなくなる。
まあ、楽しさもいつも同じ。
といいつつ、疲れました。

  1. 2016/05/23(月) 21:34:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ピーチの値段 | ホーム | 生物多様性云々>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック