毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

カーナビ1万円

娘の車を処分する前にカーナビを外していた。コードだらけでダッシュボードの裏なんかに配線が入っているのでけっこう苦労した。今どきの車はほとんどがカーナビ付きだろうし、このカーナビ、数年以上前のもののはず。(ひょっとすると10年位前?)
最初に車を持ち込んだ買い取り業者は、カーナビなんか外しても売れませんよ、てなことを言ってたが、売れなけりゃ無料回収業者にくれてやるだけのことと思ってはずしてみた。

ヤフオクに出して10000円。

車の代金が(最終的には15000円になったが)10000円、カーナビが10000円、って、まあ、そんなものといえばそんなもんだろうけど、やっぱりむなしいもんですな。このカーナビにしても買ったときは10万円以上したんじゃないかなあ。

買った人は何に使うのかなあ、って、もちろんカーナビはカーナビなんだろうけど、ご自分で配線とかの設置もされるんだろうか?中古を承知で買っているんでそれなりの技術もお持ちなんでしょうかね、たぶん。


今、自然史センターから預かった古本もオークションに出している。こっちはウォッチリスト1,2件、アクセス数せいぜい数件に対してカーナビの方はアクセス100以上、ウォッチリスト数十件だった。
本、って売れないんだなあ、って改めて思った。
  1. 2016/05/21(土) 20:41:33|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<生物多様性云々 | ホーム | 今日はタヌキ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック