毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

ぶつくさ太郎

岸和田市が「爆破予告」で市役所から学校までじぇんぶ休んだ?中東じゃあるまいし、爆破予告で実際に爆発物があった例、って、日本で今まであったんだっけ?まあ、結果論と言ってしまえばおしまいだけど、いつどこで爆発、てなテロ、あるのかなあ。いちいち報道する、過剰反応するから「愉快犯」がまた出てくるんじゃないの?通知があったら意見箱にでも転記してほりこんでおけばいいのに。

ピースボートが、自衛隊の海外派遣(ソマリアでの海賊対策)に反対しながら、自分がそのあたりを航行するにあたって護衛を依頼したとか。ピースボート側は、主張は主張だけど参加者の安全を優先した、って、なんだかわからん言い訳。
何年か前にも同じことがあったらしく、その時は安倍さんは、ピースボートの事を、ピースでぼーっとしている人たち(平和ボケ?)って言ったとか言わないとか。

何かの番組で出演者が、一億総活躍社会って言うけど2000万人は切り捨ててるんですよねえ、2000万人は活躍しないでもいいらしい、っておっしゃっていた。


  1. 2016/05/19(木) 20:29:08|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<なんだかなあ | ホーム | つぶれた空き缶>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック