毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

もんじゅ存続

もんじゅ存続、って、あれ、最終的にものになるって信じている人いるのかなあ。点検整備を何年もしているだけで進歩は全くないんじゃないかと思う。今の機構に任せられないから別の組織に運営させる、って、あんなの、他の機関が扱えるはずもなかろうに。てな事をぐずぐず言っている間も、毎日5500万円の経費が吹っ飛んでいる。
もう、どうにもこうにもならん、って現場の人たちが一番分かっているんじゃないか。
今までの一兆円が無駄になるから、って、これからさらに一兆円をつぎ込むのかなあ。
  1. 2016/05/15(日) 20:46:32|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<売れるもの、売れないもの | ホーム | だから、書かないで>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック