毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

5000円アップ

先日、娘の車の事を書いたところだけど、書いた直後に電話がかかってきた。やっぱり、一万円で引き取る、だって。
一万円なら近くの店で売却するから、って言うと13000円になった。それでも返事を渋っていると15000円。値切って、の逆で5000円アップした。結局、5000円に負けてこちらへ売却。
車を引き取りに来るというから、二人で来るものと思っていたら兄ちゃんが一人で来た。聞くと、別の業者がレッカー車で来ているという。まだ走る車だし、車検も残っていると言ったんだけど。目の前でナンバープレートを外し、兄ちゃんが持って帰ったのは車検証とナンバーだけ。車はこのまま、解体業者、だって。
何度も車を手放してきたし、今回は娘の車だけどこれでおしまい、って、かわいそうなもんですな。








  1. 2016/05/13(金) 20:21:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<だから、書かないで | ホーム | 使う日が来るのかどうか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック