毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

なんだか、読みにくいけど

ショップが博物館を追い出され、在庫を置くところすらなくなったというのでうちの3階を紹介しました。
普段使っていないから自由に使ってねえ、その分、掃除してねえ、ってお願いしたら、みんなで来てくださってあっという間にきれいに掃除してくださいました。
で、6月18日にいよいようちの3階で「自然史カフェ」が始まります。

カフェは何から始まるのか、わくわくしてたら、「一発目は家主の浦野さんねえ~」、って、そんなの「聞いて無いよう~。」










ということで、18日は「ウラのソウコ」のお披露目が午後3時から、「自然史カフェ」は午後5時から始まります。
「自然史カフェ」は部屋の大きさと「イスの数」の関係で(たぶん)3~40名くらいで、予約制です。
カフェは、私の「講演」のあと、立食パーティーがあります。会費はたぶん2~3000円(半分くらいは自然史センターへの寄付を兼ねています。)
内容は、たぶん、傷病鳥獣の裏話。行政の悪口を言うのがメイン。(行政の鳥獣関係の方もこのブログを読んでるらしいけど、まあ、気になりません。)

話を聞きたい方は早めに
info@omnh-shop.ocnk.net
にお申し込みください。

  1. 2016/05/10(火) 20:37:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<どっちが悪い? | ホーム | 訃報>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック