毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

そして、何もなくなった

アマゾンのポイント。ここんとこ、「高額」のアンケートにいくつか答えていたので、けっこういっぱい溜まっていた。といいつつも、特に使うアテはなかった。有効期限はそこそこあるが、その前にこちらがぼけるか死ぬかすると、使わぬうちに消えてしまうだろう。(こんなポイントまでわざわざ「遺書」には書かんわなあ。)
ええい、もう食ってしまえ。
果物をいくつも買ってしまった。

それでもまだ残ってて、最後は「胴長」
オオサンショウウオをしていた頃の胴長はすでに老化して穴だらけ。こないだ、導水路へコウモリ調査へ行ったら「気持ちよく」じゃぶじゃぶになった。いざという時にないと困る、かも。
こっちも衝動買い。

そしてポイントは空っぽに。

また頑張って貯めるべ。
  1. 2016/05/08(日) 13:25:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<訃報 | ホーム | さまよう角砂糖>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック