毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

ぼちぼち

昨晩の事。レオナルド・ディカプリオを見てきました。やっとアカデミー賞を取ったとかで話題の映画。とはいえ、今年のアカデミー賞は黒人を排斥しているとかでも話題になっていましたが。
原住民と移民との関係でちょっとわからないところもあったけど、まあ、ぼちぼち。

80点くらいかなあ。


本日から世間で言う、ゴールデンウィーク。今日は朝から博物館で自然史センターの会議、続いて午後からは活動報告会に、海外見聞録(学芸員らの、海外でのスライドショーみたいなもの)。
スズメを連れての会議と講演になりそうです。
ちなみに、ゴールデンウィークといっても30,1,2は仕事だし、たぶん継続診療がいくつか残ります。いつものことながら、何となく終わりそうな感じ。
まあ、時間に縛られないだけ、気分は楽ですが。
  1. 2016/04/29(金) 06:47:21|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<戦国時代の、のぼり合戦か | ホーム | 「良い仕事」してますねえ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック