毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

どっちが悪い?

夜になにげなくガレージを見るとほのかな明かりが見える。よく見ると自転車のハンドルが明るい。見に行くと、100均のライト。
スイッチを押しても消えない。雨が降っており、どこかで通電したらしい。とりあえず外して室内に入れて電池を抜いた。
2,3日後、もう一度元に戻すと今度は点灯しない。接点が錆びている。あちこちサンドペーパをかけるが復活しない。いらいらしてそのままゴミ箱へ。こんなん、使い捨てやんか。

買う方が悪いのか、売る方が悪いのか。










  1. 2016/05/11(水) 20:16:49|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<今日だけ一万円 | ホーム | なんだか、読みにくいけど>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック