毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

夏への不安

いつになったら桜が咲くのかなあ、って思っていたらすでに散って葉桜になっている。暑かったり寒かったししつつ、着実に春が来ているみたい。毎日病院へ来て感じる不安。

冷凍庫。

病院へ来たら、翌日に自宅のリハビリケージ内の猛禽類に与えるウズラとかしわを冷凍庫から出して解凍する。ウズラは一度に100羽ほど買っている。買った直後は冷凍庫がほぼ満杯になってしまう。毎日使うと言っても1羽か2羽。ほとんどスペースは空かない。
夏にアイスクリームをもらう時があるんだけど、今の状況じゃアイスクリームを入れる場所がないなあ。スタッフには専用冷凍庫を鷹用に買うようにいつも言われているのだが、冷凍庫、って、年間の電気代がけっこうかかるので、さらに置くスペースが困るので買うまでには至ってない。
エサの切れ目が縁の切れ目。エサ(の置き場)が無くなった時点で放野、って、死ぬのがわかっているのにそんな訳にもいかないしなあ。
  1. 2016/04/21(木) 19:37:39|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<性善説 | ホーム | なんだか、たいへんな事に>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック