毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

モヒカン云々

昨日の事。
最近は忙しいので土曜日も出勤している。月曜日は一日休みと午後出勤が交互にあるので、結局、一日休んでいるのは隔週の月曜日、という事になる。昨日の18日は2週間に一度の丸一日休みの日で、何日か前から期待していて何をしようかと考えていたのだが、かなり遠方の往診が入って午前中がつぶれた。
午後こそ、自由に時間を使おうと思っていたらとある用事が降って湧いて出てきて、その対応に6時過ぎまで追われた。精神的にものすごく疲れて、気分転換に映画を探して上映時間から選んだのが表題の「モヒカン~」

まあまあ、「罪のない」映画です。テレビを待っていてもいいかも。
70点くらいかなあ。
  1. 2016/04/19(火) 20:06:27|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<今年は2回だけど | ホーム | さすがに>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック