毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

握手会

娘が某ショッピングモールに行きたいという。ヒマだったので運転手代わりについて行った。
主目的は某歌手のトークショーの公開録音、だって。
話を聞いていてもよくわからないことばかり。適当に聞き始めたけど退屈なのでモールをうろうろしていた。

トークショーが終わると握手会。例の、CDを買うと券が付いてきて、それで一枚に付き一回握手できるというもの。2階から眺めていると同じ人が何度も列に並んでいる。これって、券が欲しいがために何枚もCDを買っているってやつかなあ。
最初はかなりの人がいたけどだんだん減ってきて数名くらいになるが、今度はその数名がぐるぐる回っている。握手が終わるたびに係員に次の券を渡している。いったい、何枚持っているんだろう?
最後の最後は数枚渡してその分、長めに雑談しているような感じ。

まあ、いろんな世界があるもんだと妙に感心しました。
  1. 2016/04/13(水) 20:16:35|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<微妙に遠い | ホーム | いよいよ残り少なく>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック