毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

いよいよ残り少なく

昔の「収集品」
メール便があったときは、書類はそっちで送っていたのであまり使わなかった。また、古い切手、「思い入れ」のある切手は使わずに残っていた。
それでも、少しずつ使っているといよいよ残りが少なくなってきた。










RIMG0010_2016040814001211e.jpg








身辺整理の一環です。
(あ、下の封筒は役所向けの書類で、返信用封筒が必要だったため同封したもの。)
(ちなみに、本来は「浦野信孝行き」とするのでしょうけど、相手さんがいちいち、「様」に書き換える手間を省くためのものです。同人誌なんかのやりとりではそれが常識、って昔に教えてもらい、それに倣っています。)



  1. 2016/04/12(火) 20:00:20|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<握手会 | ホーム | 3世代>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック