毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

苦痛だった

昨晩の事。急に思いついて、バットマンVSスーパーマンを見に行った。さあ、途中寝ていたのかなあ、ストーリーがさっぱりわからない。それぞれの前作のあらすじと言うか、それぞれのバックボーンも知っておかないと理解できなかったのかもしれない。
気が付くとバットマンとスーパーマンがケンカしているし、なんだかわからない「怪獣」が出てくる、知らないお姉ちゃんが助っ人に出てくる、ドンパチがあって「悪者」は殺され(主役も死ぬんだけど)、勧善懲悪でめでたしめでたし。

1100円と時間を返してほしかった。見に行った私がバカでした。

5点。
  1. 2016/03/28(月) 08:08:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<爆買い | ホーム | 人を見る目がない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック