毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

会議

獣医師会の会議があった。爆睡した。気が付くと終わってた。
会長挨拶なんかを抜くと実質15分。まあ、会場までうちは近い方だったので往復30分くらいだけど、遠い人なら片道1時間はかかっているだろうな。そんなん、メールで十分だったんじゃないの?

あ、野生鳥獣救護活動のお金をもらった。大阪府が獣医師会に対して200万円だか、300万円だかを支出して、獣医師会が報告頭数で割って各病院にくれるもの。最初の年こそ報告数が少なかったのか、一件あたり2000円くらいくれていたけど、今回は一件につき1000円。
顔を見た途端死亡したのも1000円、数万以上の経費をかけて手術、入院させた子も1000円、数年飼育している子も1000円。(あ、数年飼育している子は最初の年だけ1000円で、翌年からはお金が出ないんだった。)
まあ、ほとんど「趣味の世界」なんでお小遣いをくれるだけでも良しとしましょう。
  1. 2016/03/23(水) 15:54:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<なんだか、急に熱が冷めて・・・ | ホーム | なんだか、恐ろしかった・・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック