毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

新商売

NPO法人・大阪自然史センターの理事会があった。いつもはたいていシャンシャン的な会議で終わるんだけど、今日はものすごく大事な会議だった。
どうせあと何日かで分かることなんで特に秘密でもないと思うので書いてしまうが、自然史センターが博物館で経営していたショップから追い出される事になってしまった。ショップの「経営権」(でいいのかなあ?)は毎年入札なんだけど、他社に取られたんだって。
で、ショップを今後どうするかとか、差し迫った必要と言えば、現在の在庫をどうするか、どうさばくか、てな事。

詳しい議論は省略して、とりあえず在庫をうちの病院の3階で預かることになった。ネットショップは継続するので、いわばうちの病院が自然史センターの販売拠点になるという事かなあ。
いっそ、一階をショップに明け渡して商売替えするか、と思った次第。
  1. 2016/03/19(土) 22:05:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<今日のハガキ | ホーム | タヌキ放獣>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック