毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

週末ごとに雨?

20日にコウモリの予定を入れると、一週間前の長期予報では20日に雨、となっていた。今日の予報を見ると予定が早まったのか、土曜日が雨で日曜日は大丈夫のような事が書いてある。といっても最近は原付き通勤なので雨は困る。諦めて車で来て、病院近くのコインパーキングでも使うかなあ。

3月に入って、ほとんどエクストレイルに乗っていない。車庫が直線で一列なのでつい、一番前のフィットに乗ってしまう。フィットに慣れてくると小さな車の便利さがわかってくる。狭いところでも走れるし、駐車しやすいし。だんだん、エクストレイルに乗るのが億劫になってきた。それにしても、車に乗らない日がこんなに続くのは何年振りだろう?おそらく、何十年ぶり。

あ、そうそう、モンキーに乗り出してから当然、こちらへの給油回数が増えている。車ならプリペイドカードを使えるいつものスタンドで入れるんだけど、面倒なので通りがかりのスタンドに入ってしまう。今日給油したらリッター128円、って、これってべらぼうに高いような気がするんだけど。いつものスタンドは100円を切っていたように思うけどなあ。給油量が少ないと言っても、3Lも入れれば数十円の差が出る。今度からは気を付けるべ。
  1. 2016/03/17(木) 20:39:15|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<タヌキ放獣 | ホーム | 何か月ぶりだろう>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック