毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

世間は春休み

気が付くと卒業、入学の季節か。18切符がすでに始まっているらしい。行くところもないと言いながら、18切符を買っては開始直後に旅行して残りをオークションで処分する(始まってすぐなら欲しい人が多いためか、単純な割り算より高く売れるので一回当たりの経費がさらに下げられる)というのを何度かしていたけど、今年は諸事情があって旅行の計画もなく、気も付かなかった。
春とはいえ、早朝は寒い日が続いている。バイクで来るのが億劫になる。
久しぶりにコウモリの予定を週末に入れると天気が悪いというし、なんだか、春らしい、うきうきした気分にさっぱりなれない。
  1. 2016/03/16(水) 20:16:16|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<何か月ぶりだろう | ホーム | サンプル地獄>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック