毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

別にめでたくも無いんだけど

法隆寺在住の母がお祝いをしてくれると言うので奈良まで出かけた。登大路ホテルと言う、ミシュランガイドにも掲載されたホテルだという。で、肝心の母は直前に風邪をひいて熱が出たとかで、キャンセルになったんだけど。

私、誰もがご存知なほどの味音痴。いろいろ頂きましたが味はよくわからず。なんだか、もったいないですね。








ミシュランに載るだけの事はあって「気遣い」は一流。
「孫」も来ていましたが、孫へもお土産が。

RIMG004-1.jpg








食事のあと、「せっかくなのでシカを見に行きます」、というとシカせんべいもくれました。
  1. 2016/02/20(土) 17:52:19|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<あのさあ、脅迫じゃないんだから | ホーム | 誰か、いりませんか?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック