毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

結局、ほったらかし、改め、付け替えました

「隼」に申し込んだはいいけど、いまいち、機器の交換がよくわからずほったらかし。今のスピードが速いのか遅いのか、「隼」がどれだけ早いのかもこれまたよくわからぬが、今でもあまり困っていないのでめんどくさくなってきた。

いつだったか、いよいよ交換しようかなあと思って説明書を読むと、「工事日の変更はこちらへ」と書かれているのでそっちへ電話してみた。と、「お客様はネットからお申し込みになっているのでこれからいう番号に電話して下さい」だって。
で、そっちへ電話してみると例によって、ただ今混雑してまんねん、このまま待つか、かけ直してねえ~、って、保留の音楽に切り替わったまま何も起らない。やっぱり面倒になって電話を切った。









これ、結局行きが無くなったんだけどこのままほってても良いのかなあ。NTTの「財産」だと思うんだけど。
説明書の片隅に「交換されないでほったらかしだったら代金を請求します」って、読めないほど小さい字で印刷されてたりして。


というのを書いたのが半月ほど前。ブログは書きだめしている時がしばしばある。これも書いてからずいぶん日がたっている。
古い器械を送り返せ、てなハガキが来たのでやっと本腰を入れて入れ替えた。

繋がりました。
思っていたよりスピードが速くなった感じ。気のせいかなあ。
  1. 2016/02/26(金) 20:21:53|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<行方不明のウズラ | ホーム | 思わず・・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック