毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

1日だったんだ

誕生日のプレゼントで、1000円で映画が見られる券と言うのが来ていた。以前より、「人生の約束」というのを妻が見たいと言ってたので私はこれを使い、妻は映画を見た時におまけでくれる1200円クーポンと言うのを使おうと思っていた。
ネットで購入すると、1100円と言うのがあった。なぜかわからぬまま、私は1000円、妻は1100円で映画を見た。

あとで気が付いた。今日は1日で、映画が安いんだった。
私も1000円のは置いておいて1100円で見ればよかったかなあ、と思って、さらに気が付いた。

年寄り割引はいつも1100円。

となると、「購入特典クーポン」の1200円、って、使う機会はないんだ。使えばかえって高くつく。

映画は、まあまあ、こんなものかなあ、と言う感じ。
75点。
  1. 2016/02/01(月) 20:27:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<10万円、と、4000円儲けた | ホーム | 救出できず>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック