毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

簡単、って言うから・・・・

NTTの回線を「隼に」変えたらスピードが速くなる、費用も変わらない、機械を変えるだけというので申し込んでみたんだけど、設定のパスワードを書いた紙が何枚も送られてきたり、事細かく順番が書かれた説明書が来たり、プロバイダーに連絡せよ、とか、なんだかすごくめんどくさそう。ネットのスピードって、もちろん回線も関係あるだろうけどパソコンの性能にもかなり左右されるんじゃないかなあ。
最近、私のパソコン、何度も「ブルー」の画面が出てフリーズするし、院内のネットワークもよく飛んでいる。そのたびにあっちゃこっちゃいじくり回すのに疲れ果てているのに、またなんやら設定を変えろ、って、考えただけでも気が重い。
あーあ、やめときゃよかったかなあ。










で、機械を取り換えようかと思ったけど、説明書を読んでもよくわからない。説明書に書かれている機械と受け取った機械が違うようにも思うし、プロバイダーからの書類も届いていない。(届くのかどうかもよくわからない。)
最近、気が短くなっている。届いた機械をそのまま送り返してやろうか、と思ったり。
  1. 2016/01/28(木) 20:22:44|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<年寄り割引 | ホーム | かわいいなあ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック