毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

ぼろもうけ

話題になっているので、エキスポランド跡地に出来た水族館(のようなもの)、ニフレルに行ってみた。
先に結論を書けば、まあ、たいした事は無い、と言うか、高いというか、まあ、あんなもの。2回目は行く必要が無い感じ。
魚なんかはそれが普通だろうが、哺乳類や鳥類はやっぱり、お日様の下で飼育しないとどこかで無理が来るような気がする。室内飼育なんで「動物のにおい」も気になった。

そもそも、ホワイトタイガーにしてもコビトカバにしても単なる見世物で、この一代で終わるんじゃないかと思うと時代の流れに逆行しているような気がする。貴重だからこそ環境を整えて複数で飼育し、次の世代につなげるべきなんじゃないかなあ。

それにしても、平日と言うのにすごい人。
ぼろもうけできそうな雰囲気。
  1. 2016/01/18(月) 21:33:42|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<寝ているだけですので、ご心配なく | ホーム | この人数じゃ・・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック