毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

スピルバーク、だって

ブリッジ・オブ・スパイ
東西冷戦、といっても今の若い人たちには何のことかわからないんだろうなあ。
トムハンクス。やっぱり、いい俳優さん。

85点。


007。今回が今のボンドの最終回とも言われているらしい。が、なんだか、乗り気がしない。
母と暮せば。映画評は悪くないが、こっちもいまいち触手が動かぬ。
スターウォーズ。映画館では前作、どれも見ていなかったような気がする。テレビでいくつかは見たけど、世間が大騒ぎするほどの感動は無かった。今回も、世間が騒げば騒ぐほど見る気が無くなってきた。

映画本編前の予告編を見ているとどれもおもしろそうに見えるんだけど、上映が始まって映画評を見たりストーリーを読んでいると、実際に見に行くまでに至るものが激減してしまう。
  1. 2016/01/09(土) 19:58:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<怖くて近寄れないけど | ホーム | コスプレちゃいまっせ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック