毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

結局、医者へ

腫れと痛みがどうしてもひかない。近所の総合病院が救急をしていることを思い出し、清水の舞台で行ってみた。
今日の外科関係の担当は、整形外科の医師だった。
経過と治療(といっても、私が薬を適当に飲んでいるだけだけど)を話した。傷口をこねくり回したり、局所に注射でもされるのが嫌で今日まで我慢してたんだけど、そんな雰囲気は全くなく、今の抗生剤が効いていないなら他のにしましょうか?、でおしまい。それと、ロキソニンの投与回数を増やすように言われた。

さあ、何か、解決したのかなあ?

明日、コウモリの予定。これが一番の治療になるような気がしてきた。
  1. 2016/01/03(日) 18:47:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<GPSよりセンス | ホーム | やっぱり、日常>>

コメント

コウモリΣ(゚д゚;)ということは、鍾乳洞とか洞窟とかの危険な場所へ行くのでしょうか?
登ったり降りたりしないといけないので、負傷した手に力が入らないと危険かも・・
  1. 2016/01/04(月) 12:03:59 |
  2. URL |
  3. あざらし #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

あ、いえいえ、そんな場所は全くないです。自然洞穴は調査地にはなく、ほとんどが人為的な穴ですので普通に入れます。
今日はお連れもいて、非常に楽しくコウモリと遊んできました。
  1. 2016/01/04(月) 19:12:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック