毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

書いても30分

毎年12月になると年賀状を送るかどうか、やめる口実がないかどうかグダグダ考えるんだけど結果的には毎年送るんだし、考えてるより書いてしまう方が早い、さっさと済ますべ。
と思ってちょっとやりかけたが写真も無けりゃ、気に入ったテンプレートもなく、頭に来て切れかけたら妻が娘を捕まえて作成を依頼し、30分ほどで作ってくれた。

妻との2ショットの写真なんてここ何年も撮ったことはなく、お互い自分の気に入った写真をそれぞれ貼り付けておしまい。
私の個人的な年賀状は私だけの写真と、たまたま過去に撮影していたサルを張り付けておしまい。

宛名をラベルで打ち出したがサイズがおかしくって使えない。もう一度打ち出すのも面倒だなあと思いつつ、それを見ながらしこしこあて先を書くとこれまた30分ほどでおしまい。空きスペースに一言書いて、今年の年賀状はすっと終わりました、とさ。










  1. 2015/12/24(木) 20:02:49|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<読めっこない | ホーム | あっという間>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック