毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

もう、やめりゃいいのに

オリンピックの競技場。
「なんか、普通やなあ、こんなんやったらこないだのおばはんのの方が斬新やったなあ」
「6万人、って、サッカーワールドカップは8万人必要やから誘致できひんなあ」
「屋根がないから音楽コンサートは無理ちゃうの?どうせ金かけるんやったらもっとええもん作れ、なんか中途半端」
って、みんな好き勝手いうだけ。
ザハのおばはんは(もう、終わった話やと思うのに)もっと安くできるとか、なんだかんだ今度の案にも難癖付けてる。
国民国民というけど、前のオリンピックの競技場にしても国民の何割が利用したんだろうか?今度の競技場も恩恵を受ける、利用する可能性のあるのは国民の何%?

まあ、東京、お上のすることにいちいち文句を言いたくなるのは大阪人の常かなあ。
  1. 2015/12/15(火) 20:23:11|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<君は無理じゃないかなあ | ホーム | 驚異の構造>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック